八ヶ岳南麓在住。里山好きのおじさんのブログでありんす。

「安定化二酸化塩素」で歯周病予防

久々に動画を投稿しました。

安定化二酸化塩素」を使ったうがいで、歯周病予防&治療ができるというお話です。

除菌・消臭スプレー、カビ止め、水槽の藻抑制、虫刺されスプレーなど、

いろいろと使い手の多い「安定化二酸化塩素」。

話変わって、奇跡のサプリと言われる、

MMS(ミラクル・ミネラル・ソリューション)の中身は「二酸化塩素」ですが、

ではこの安定化二酸化塩素を希釈して飲めばいいのかというと、

そう単純ではないようで。

メーカーのサイトにも「MSSなど飲用での利用は禁止」と書いてあります。

書いてあるということは、結構問い合わせがあったのでしょう(笑)

いずれにしても、「歯周病予防」の一点に絞ったとしても、

安定化二酸化塩素」は非常に利用価値が高いと思いますので、

ぜひ皆さまにおかれましても、試してみてくださいね。

安定化二酸化塩素

安定化二酸化塩素(産陽商事)
https://amzn.to/3ePnq9z
※カスタマーレビューにも歯周病のことが多く載っています。