八ヶ岳南麓在住。里山好きのおじさんのブログでありんす。

マヨネーズの話

久々に作り物系YouTube動画を投稿しました。

2人(匹)の動物のやり取り系は、料理の動画ではやっていたのですが、
鳴かず飛ばず(笑)

でも、ボケとツッコミでやり取りするネタは好きなので、
今回は視点を変えて作ってみました。

「ゆっくり解説」系動画では定番のスタイルを採用しながら、
動物キャラでおなじみ「FaceRig」のキャラクターを組み合わせた、
ダブルの二番煎じです(笑)

あらかじめ録画した動物の動作を、
しゃべりに合わせて手動で切り貼り編集しているので、
地味に編集作業に時間がかかりますね。

ネタの内容も含めて、試行錯誤を楽しみたいと思います(◕ᴗ◕✿)♪