八ヶ岳南麓在住。里山好きのおじさんのブログでありんす。

がんばれ!コロロン大うんどうかい♪

2歳半の甥っ子がダダハマりなのがアンパンマン

そんな甥っ子の気に入られようと、オモチャやおかしをプレゼントしたりして、
すっかり餌付けに成功(笑

それにしても、最近の玩具ってよく出来ているものが多いですね。

このコロロンシリーズは、楕円柱の中でオモリが上下に移動することで、
回転起き上がり小法師のような動きをするシロモノ。

不規則な規則性があって、大人が見ていても面白い。

そんなコロロンに、甥っ子は夢中。
そんな甥っ子に、けいおじさんは夢中(笑

甥っ子はまだ「けいおじさん」と言えず、「けいおさん」と呼ばれています(笑